2025.3.17
ホームページのリニューアルについて
ホームページのリニューアルが完了致しました。
現在、ホームページリニューアル記念として特別価格を設定しております。ぜひ、この機会に当センターのサービスをご利用下さい。
2024.12.20
年末年始の営業について
2024年12月28日~2025年1月5日の期間を冬期休業とさせて頂きます。この期間に頂きましたお問い合わせは、休み明けの対応となります。
※休業期間中に対応を希望される相談中の方は、個別にお問い合わせ下さい。
2024.10.7
メール等への担当者名の記載終了について
セキュリティ上の理由およびカスタマーハラスメント対策の一環として、当センターがお送りするメールへの担当者名の記載を原則として終了させて頂きます。
また、メールその他のコミュニケーションにおいて個人名の開示を行う場合であっても、今後は名字のみ(ビジネスネームの利用も可としております)での対応を原則とさせて頂きます。
なお、当センターのカスタマーハラスメントへの対応方針については、別途定める「カスタマーハラスメントへの対応方針」をご確認下さい(当該コンテンツへのリンクはサイトポリシーのページなどに掲載させて頂いております)。
2024.8.8
夏期休業について
当センターでは、2024年8月9日~8月15日の期間を夏期休業とさせて頂きます。この期間に頂きましたお問い合わせは、休み明けの対応となります。
※休業期間中に対応を希望される相談中の方は、個別にお問い合わせ下さい。
2022.10.01
自動送信メールの送信中止について
お問い合わせフォームやお申し込みフォームを利用し、第三者に迷惑メールを送りつける行為が多発しております。これを受け、当センターでは、当面の間、お問い合わせやお申し込みを頂いた際に自動的にお送りするメールの送信を中止させて頂く事になりました。
自動送信のメールは届かなくなっておりますが、完了の画面が出た場合、記入頂いた内容は、問題なく当センターに送信されております。ご安心下さい。
※当センターでは、頂いたお問い合わせ・お申し込みについては、必ず、連絡をさせて頂いております。万一、連絡が届かない場合には、恐れ入りますが、その旨をお書き添えの上、お問い合わせフォームより連絡を頂ければ幸いです。
2022.04.01
電話受付体制の縮小について
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ、現在、当センターでは運営体制を大幅に変更しております。これに伴い、当センターへの新規お問い合わせに関しましては、原則、当ウェブサイトのお問い合わせフォームの利用をお願いしております。申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。