起業相談センターのアフターフォローサービスは、当センターによる継続的な支援を希望される方の為のサービスです。当センターの他サービスを利用された方がお申し込み頂けます。
本サービスの提供期間中は、過去に利用されたサービスについてのアフターフォローをメールで提供します。また、必要に応じ、新規の面談や追加支援をお申し込み頂く事が可能です。
起業相談センターのアフタフォローサービス
起業相談センターのアフターフォローサービスは、当センターによる継続的な支援を希望される方の為のサービスです。他サービスを利用された方がお申し込み頂けます。
起業相談センターのアフターフォローサービスは、当センターによる継続的な支援を希望される方の為のサービスです。当センターの他サービスを利用された方がお申し込み頂けます。
本サービスの提供期間中は、過去に利用されたサービスについてのアフターフォローをメールで提供します。また、必要に応じ、新規の面談や追加支援をお申し込み頂く事が可能です。
本サービスは、以下のような特徴のある特別なサービスです。安心してお申し込み下さい。
本サービスは、以下のような方がお申し込み頂けます。
※本サービスは、当センターの他サービスを利用された方のみがお申し込み頂けます。
本サービスは、以下のようなステップで提供されます。
※本サービスの提供期間を、本サービスや他サービスの提供期間終了から間を空けて設定する事は出来ません。この為、他サービスの提供期間終了後に本サービスを新規にお申し込み頂く事は出来ません。また、本サービスの継続(期間延長)についても、本サービスの提供期間中にお申し込み頂く必要があります。
※メールでの相談は、その他の形式(チャットなど)での実施となる事があります。
本サービスの料金は、以下の通りです。
0円~(要見積もり)
※お申し込み頂く時期と期間により料金は変動します。
※不明点については、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。また、良く頂くお問い合わせについては、良く頂くお問い合わせのページに回答をまとめております。
当センターのサービスを初めてお申し込み頂く方は、まず、相談サービスをお申し込み下さい。相談サービスの中で、支援内容や料金について調整させて頂きます。